沖縄の終戦記念式典

こんにちは!

表題なんとも恥ずかしい話ですね。

英霊を弔うのに左翼も右翼もないんだよ。

ただ静かに祈るのみ。そして失敗や過ちを繰り返さないことただそれだけ。

そのためにはいろいろな角度で物事を見る能力が必要だということです。

「憲法9条があるから兵力を持ってはいけない」では国際的にまかり通らない時代です。そんな事を今時言う人は正直お隣さんの手先なんだろうなあと思うだけですよね。

そういう人たちがわかりやすくなったのも高市さんのおかげといえますね。

彼らからしっかり言質を取り、戦争になったら最前線で活躍してほしいですね笑。

夏になったら千鳥ヶ淵戦没者慰霊碑に手を合わせに行きたいとおもいます。パプアニューギニア戦線の話を聞いているとどんだけ悲惨だったかという話ですよ。他の戦線も同様ですけど。

靖国神社は混んでいると思うので少し間をおいていきます。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました