アカギ ヤギ笑
こんにちは!これは特定のお店を揶揄するものではないのであしからず今日カーシェアで隣町を走っていたら「ヤギ」という看板が出てきたんです。この店は昔からある店なので(しょっちゅう行く店ではないのですが笑)私もよく知っているのですが、改めて意識し...
アカギ
アカギ
アカギ
アカギ
アカギ
アカギ
アカギ
アカギ
お金持ち
アカギ