旅行 きっぷ 神戸・大阪(関空)へ日帰り旅をしました。
こんにちは!先日表題の旅をしました。地元の駅を4時台の電車で出発、羽田に6時に到着。チェックインを済ませて手荷物検査、といっても日帰りなのでほぼ荷物はないです笑。軽く通過してラウンジへゴー。そしたら同じ人がいっぱいいてラウンジは行列笑。みん...
旅行 きっぷ
買い物
携帯電話
買い物
YouTube
買い物
買い物
100均
旅行 きっぷ
旅行 きっぷ