YouTube

100均

ダイソーの形状記憶結束バンドが便利。

こんにちは!表題YouTube の動画でたまたま知って購入したのですが超絶便利です。名前の通りコードを束ねるのに適しています。くるくる巻けばその場で止まるので縛る必要もないです。人気とのことでしたが私の自宅近くのダイソーでは結構な数売ってい...
YouTube

やってはいけないことはやってはいけない。

こんにちは!具体的には言いませんけど、やってはいけないことをやっている人を私の周りで最近ちらほら見かけます。それは違法ではないけど人としてやってはいけないことです。最近それに対するしっぺ返しを受け始めている人たちもいます。いい線いっていたけ...
YouTube

小網神社に参拝してから。。。

こんにちは!今週の日曜日に小網神社に参拝したわけですが、今日まで調子がいいんです。日々とても落ち着いて所作ができているという感じです。テンポが良いというんでしょうか。仕事中でもプライベートでも加速減速がなめらかなんですね。なのでストレスが殆...
YouTube

与沢さんはやっぱり仏だった笑。

こんにちは!最近菊谷さんという方の仏教の教えをわかりやすく説明しているYouTube動画を見ています。もう今までの自分の行いが見ていて恥ずかしくなる番組です。改めて前回の離婚が自分が至らないがために起こってしまったと反省することしきりです。...
YouTube

RIZINのシバターさんvs久保さんの件について

こんにちは!RIZINのシバターさんの試合でいろいろ盛り上がっていますね。いろいろな方の見解を聞いて私が思ったことは「舞台裏が公開されていないWWEだな」でした。RIZINの他の試合についてはガチで行われているということなので、シバターさん...
YouTube

改めてiPhoneSE2のスピーカー機能が素晴らしい。今後の通信環境も変える予定です。

こんにちは!晴れて一人暮らしに戻ってから、耳寂しいときは音楽聞いています。机の上にiPhoneSE2をおいて音楽聞いていますが、正直これで十分です笑。もちろん足りない部分もありますけど、私はハードル低い人間なのでこれで十分です笑。もし満足度...
YouTube

マネックスCEO松本さんのYouTube動画見ました。

こんにちは!昨日、YouTubeでマネックス松本さんの動画を見ました。コネクトTVでのインタビュー形式でした。内容はビットコインの投資の考え方についてでした。松本さんいわく「買ったらガチホだ」とのことでした笑。買ったら蓋をしてしまうという表...
YouTube

「与沢の流儀」改めて見直しています。

こんにちは!先だってから、与沢さんというワードが出てきていることからも分かる通り、私は与沢翼さんの公式YouTubeロイヤルメンバーに入会しています。与沢さんの最新の動向もとても勉強になるのですが、私が与沢さんと初めて出会ったきっかけ(彼女...
YouTube

嫌いな人や物には無関心が良いと思います。

こんにちは!私は2年前からテレビを見なくなったのですが、見なくなった理由は時間の無駄だという結論になったからです。何故時間の無駄かというと、面白くないものに半日ないし1日費やすのがバカバカしいからです。なぜ面白くないかというと、事実を誇張な...
YouTube

YouTubeを見なくなって変わったこと

こんにちは!先日YouTubeを極力見ないことにする宣言をしましたが、この2,3日でも変化があったのでお話したいと思います。まず時間にゆとりが持てるようになりました。YouTubeのセンターピンは「おすすめ動画」にあると思っていて、あの一覧...