YouTube

YouTube

YouTubeを極力見ないことにしました。

こんにちは!最近YouTubeがあまり面白くないんですね。与沢さんの有料動画は価値があると思っているので今後も見ていくのですが、与沢さんの動画のクオリティと他のYouTuberを比較してしまうともう見るレベルにないですね。不特定多数向けの動...
YouTube

マコなり社長批判への反論動画を見て

こんにちは!表題の件、かなり笑えたので記事にします。マコなり社長に批判している人は負け犬の遠吠えというタイトルでした。私はマコなり社長はかなり問題人物だと思っているので、どのように反論するのか興味があり見てみました。結局の所は、サービスを提...
YouTube

ダークサイドに近づいてはいけない

こんにちは!最近YouTuberの情報商材やアフィリエイトの関連で詐欺「的」な商法が使われていて炎上しています。コロナ禍で家の中にいる機会が多いと、人と合う機会も少なくなり孤立することもあるかと思います。そんな中YouTubeはよく見る動画...
YouTube

マコなり社長はなぜ今回批判を受けているのか。

こんばんは!マコなり社長、批判が止まりませんね。なぜだと思いますか。それは彼が詐欺に近いことをしているからです。彼は昨年1年間は特に過激なキーワードで人を魅了してきました。友達は作るなとか嫌な会社からは逃げてもいいなどの個人の人生に関わるよ...
YouTube

問題解決ができないマコなり氏が自己啓発動画再開してもねぇ。

こんにちは!マコなり氏、マコなり2.0とかいう動画を始めたっぽいですね。内容はコンプレックスがうんたらかんたらという内容とのこと。コンプレックスというと吉川晃司と布袋寅泰のユニットを思い出す私はおじさんですよね。高校時代にコンプレックス好き...
YouTube

私がマコなり社長に疑問を持ったきっかけ

こんにちは!連続してマコなり社長の話になってしまい申し訳ないのですが、「UNCOMMON」の話を聞く以前から、私はマコなり社長に疑問を感じていました。マコなり社長的にはプログラミングスクールを運営しているわけですし、YouTubeはプログラ...
YouTube

圧倒的な成果を出すビジネスパーソンってどんな人なんだろう。

こんにちは!昨日から続くマコなり社長の「UNCOMMON」の件ですが、YouTubeの動画の広告にちょくちょく宣伝として流れてくるので目に触れる機会が多いです。そのなかで「1ヶ月で圧倒的な成果を出すビジネスパーソンになることをお約束します」...
YouTube

マコなり社長は与沢翼さんの動画を見たほうがいいと思う。

こんにちは!またマコなり社長の話なのですが、最近の彼の行動が本当に勉強になるので、みなさんと共有したく書いています。私も彼関連の話をいくつかの記事で書いてきましたが、「UNCOMMON」の件で一番良くなかったのが、不特定多数が見るYouTu...
YouTube

行き着く先は情報商材か

こんにちは!昨年末から雲行きが怪しくなってきたマコなり社長の動画内容ですが、ついにネタ切れしたのか、活動休止宣言とともに1ヶ月でビジネススキルを身につけるという「UNCOMMON]というスクール?を開催するとのことです。彼の説明動画を検証す...
YouTube

YouTubeプレミアムが便利です

こんにちは!YouTubeプレミアムが便利なんです。私は今やYouTubeジャンキー化しているので、いかに動画を快適に早く見るのかに命をかけています笑そしてその答えは1つ、あの煩わしい広告を飛ばすことです。そんな私に共感してくれるあなたは是...