こんにちは!
表題なんか話題らしいじゃないですか。何かすごいのでたみたいじゃん!
冗談はさておき、あの衆議院議員選挙は与党の圧勝で幕を閉じました。
選挙前からそういう予想でしたよね。
中道ナンタラの代表が消費税について説明できないだのグダグダだったじゃないですか。玉木さんからもガンガン突っ込まれていて公開処刑状態でしたよね笑。
そんな折に他党への中傷動画なんて作りますかね。そんなものに時間かけている余裕はなかったと思いますよ笑。
そんなことより選挙活動を妨害しまくっているゴミクズをなんとかしてくださいよ。ゴミはゴミ箱に。
勝丸さんの本を読んでいるとああなるほどなと思うわけです。つながるんですよね。
戦前の治安維持法的な運用はありえないですが、スパイ防止法は制定したほうが良いと思います。また憲法改正についても進めて良いと思いますよ。
あくまでも私の私見ですのであしからず。
それではまた!

コメント