投資 機関投資家もしつこいねえ。
こんにちは!このところの相場は本当にふるいにかけている状態ですね。私の保有株たちはいい加減ボラに飽きている様子です笑。私も飽きました笑。いつものパターンなので果報は寝て待て状態ですね。みなさんも狼狽売りとかしちゃだめですよ。しっかり握力強く...
投資
YouTube
YouTube
投資
雑談
雑談
発達障害
投資
発達障害
Amazon