雑談 電動自転車って楽ですね。
こんにちは!今日新しい仕事初出勤でした。早速外回りをしたのですが、電動自転車で行きました。おそらく最新型の電動自転車だと思うのですが、すごく楽です。自転車というよりスクーター的な感じです。あれを自前で持ってしまったら歩かなくなるだろうなと思...
雑談
雑談
買い物
投資
外食
投資
投資
旅行 きっぷ
YouTube
退職