携帯電話 motorola edge50s proを10日間使った感想
こんにちは!先日ソフトバンクに新規加入をして48回払いで表題端末を「レンタル」しましたので感想を書きたいと思います。24回までは月1円なので2年間で24円ですね。それまでに新しい端末が出たら乗り換えて2年で返却予定です。果たしてうまくいくの...
携帯電話
雑談
投資
携帯電話
携帯電話
携帯電話
YouTube
仮想通貨
投資
携帯電話